池波翔子女王様『SyokoXXX』

セイブル

2005年01月04日(火)
知ってる人は知ってるが、実は私プロレス好き。
格闘技好きのM男くんが来たら必ず卍固めを掛けます(笑)。

元WWE(アメリカの団体)のブロック・レスナーが今日行われる新日本のドーム大会を視察(?)する為に来日したんだけど、傍らに同じく元WWEのディーバ(女子レスラー達の事)のセイブルが居たもんだからビックリ!

セイブル&レスナー

この二人結婚するんだと知ってさらにビックリ!!

私セイブル大好きだったんだよね。
ちょっとキツイ顔立ちの美人で筋肉ムキムキ。んでもって日本の女子レスラーでは有り得ない抜群のプロポーション。まさにパーフェクトボディ。憧れるわぁ。
私の憧れのキャラ、漫画『お天気お姉さん』の池波夏美をそのまんま実在させたようなのがセイブル。

セイブル

セイブル セイブル

去年8月にWWEを退団した時ショックだったのよ。もう見れないのかと思って。
レスナーとくっついていたとは知らなかったな。

ちなみにセイブルってレスナーより10歳上。姐さん女房ですね。
レスナーを足蹴にしたりするのかしらねー。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS