池波翔子女王様『SyokoXXX』

素直じゃないM男

2005年03月05日(土)
人の気分を害するような横柄な態度をするM男。たまーにいるのよ。
だいたいそういう奴って照れ隠しでそうしてる事が多い。
素直じゃないな~とウンザリするが、そういう奴を口八丁手八丁で段々落としていき、最後にはひ~ひ~言わせてドMっぷりを暴いた時は結構快感だったりする。疲れるけどさ。

まぁその位だったらある意味カワイイ。でもねぇ、滅多にいないんだけど照れ隠しにも度が過ぎる奴がいる。来る店間違ってねーか?って言いたくなるような。
あまりにも “M” から逸脱した言動されるとこちらも女王様としてやってる以上、普通に頭にくる。
別に私が頭にくるぶんにはいいんだが(よくねーけど)、そういう奴って同席してる他のM男くん達まで不愉快にさせてるんだよね。
やっぱりサロン系の店ってM男くん同士が話す機会もあるわけで、同じM仲間にまで横柄な態度するってどうなのよ。
困ったもんだ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS