池波翔子女王様『SyokoXXX』

2日目

2005年03月17日(木)
ショー2日目。

花道側のお客さんによく見えるように回ってくれと劇場の人に要望された。
円形ステージが合図をするとゆっくり回る仕組みになってんだけど、実は私アレやるの嫌だったんよ。客の前でぐるぐる回るってのが凄く滑稽に思えて。なんか見せ物みたいじゃん。
いや、見せ物なんだけどさ。

言われたからには回らにゃいかんので初めて回ってみたんだが、やってみると意外と面白かった。
面白くてぐるぐるぐるぐる何回も回ってみた(笑)。


今回のSM大会は休憩中に協賛店のお店紹介があって、今日は東京女神の番。
女神を代表してNa:naちゃんがお店のPRをしてくれた。
もうねぇ、過去にやった奴隷市とかでも見事な喋りを披露してくれたのだけど、この人ったらマイク握らしたら天下一品だね。面白過ぎ!
M男の身体に店までの地図やHPアドレス書いたり、自身も半裸になってのエンターテイナーぶり。

Na:na女王様

ちなみに乳首は黒のビニールテープでバッテンになってんの!
私は客席で他人のフリして爆笑してましたョ。
どのショーよりもウケてた気がする(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS