池波翔子女王様『SyokoXXX』

美女と野獣

2005年05月03日(火)
顔ぶれやタイミング、混雑具合、色んな状況が重なって全くプレイできない日ってのも稀にある。今日はそんな日だった。
そんな時ゃ私は酒に走る。

やってしまった。飲み過ぎた。私の酔っ払いぶりに皆面白いとウケてくれてたが、半分呆れてたに違いない。反省...。

とにかく欲求不満。SMしたくてたまんなくて、女神終わってからゾラちゃんとM男くんふたりに無理矢理(?)ハプニングバーに付き合ってもらう。

“美女と野獣” というハプバー。初めて行った。
他のハプバーに比べて割とSM色が強いから楽しいと思いますよと、私の周りでかなり評判が良かったんで、どんな所なんだろうと思ってたんだけど。
行ったら納得。SMできる一角があって、スペース広いし道具も揃ってるし。

久し振りに吊りをやって気持ち良かったぁ。もう鞭やらスパンキングやら思う存分やっちゃいました。
注目を浴びて、なんだかプチショーやってるみたいで爽快だった。
完全に欲求不満解消。スッキリですよ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS