池波翔子女王様『SyokoXXX』

マタニティショップ

2005年05月08日(日)
日曜なんかに原宿や渋谷なんぞ極力行かないようにしてたが、今日は妊娠してる友達の買い物に付き合って原宿へ。
判っていたがやっぱり人だらけ。ウジャウジャとなんでこんなに居るの。ひぇ。

それにしても原宿って人種のるつぼだ。写真に撮っておきたいようなへんてこりんな格好してる奴等がいっぱい。
ビジュアル系バンドねーちゃん達は見ててやっぱりちょびっと笑ってしまう。自分が昔していただけに。
当時はもちろんカッコイイと思ってたんだけど、今見るとなんかハズイ。私もあんなんだったのか?

原宿の奥の方のひっそりとした街中に目的のマタニティショップがあった。
世の中にこんなに妊娠中のカップルがいるのか!?ってくらい店内はカップルだらけ。
皆幸せそうで、見ていて微笑ましい限り。

妊婦用の服って一見普通なんだけど、みんなお腹の部分がびよ~んて伸びるようになってんだよね。
友達が試着してる最中、ひとりで店内をフラフラ見てまわってたんだけど、店に来てる女性客がみんなお腹がプックリしてんのに、私だけ妙にスリム腹。
店員が私のお腹をチラ見してんのが可笑しかった。
あたしゃ妊娠しとらんちゅーの。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS