池波翔子女王様『SyokoXXX』

ラプンツェル再び

2011年08月16日(火)
「翔子さんの日記を読んだら『塔の上のラプンツェル』見たくなってブルーレイ買っちゃいました。確かに凄く良かったです。僕も感動して泣いちゃいました」

なーんてM男が言うもんだから、やたらまた見たくなってしまい、思わず自分も買ってしまったよ。

塔の上のラプンツェル

何度見てもイイ。ほんとイイ作品だコレは。
ただ、映画館のでっかいスクリーンで見た時の方が感動が大きかったなー。
もっと大きいテレビ欲しいなぁと思ってしまったが、でもどんなに大きなテレビ買ったとしても映画館に勝てないわけだし、やっぱり映画は映画館で見るのが一番ね。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS