池波翔子女王様『SyokoXXX』

スパイダーマン3

2007年05月15日(火)
スパイダーマン3

初日公開日には全国で40万人もの動員があったらしいこの人気映画も、私のいつも行く地方沿線映画館では自分入れてたった6人の観客しか居ませんでしたわよ。
いくら平日の最終回でもスパイダーマン3でこれは酷いねぇ。
つーかそもそもなんの映画観に行っても、自分の座ってる列に他の人が居るなんて事滅多にない。
まぁそれが良くてしょっちゅう観に行ってるんだけどね。ツブれない事を祈ってます。

で、スパイダーマン3。
恋愛のいざこざのくだりが長くて途中で何度もウトウトしちゃったけど割と面白かったかな。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS