池波翔子女王様『SyokoXXX』

椅子

2007年05月17日(木)
「この椅子に座って」
と、私が言ったらこう座ったM男。

M男

私「.......?」

M男「.......?」

お互いキョトン。

私(コイツ何やってるの...?)心の声。

M男(違うのかな...?)心の声。

次の瞬間爆笑。ただただ爆笑。
なんで?なんで?いくら私が後ろに居るからってなんで背もたれ正面にして座るわけ?ありえなくね?
ふざけてんじゃなくて真顔で座ってんだもん。
もうね、腹がよじれるくらい笑った。あんまり笑い過ぎて涙は出るわ鼻水は出るはヨダレは垂れるわ。ひー。

彼曰く「翔子さんが居る方向くのかと思って...」だの「家でよくこうやって椅子に座るもんで...」とかなんとか言い訳してたんだが、どー考えても椅子に座れって言われてこうは座んねーでしょ。普通は。

もぉ笑い死ぬかと思った。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS