池波翔子女王様『SyokoXXX』

エビもえ看板を見て

2008年02月19日(火)
エビもえ看板

私「エビちゃん可愛いなー」

M男「どっちがエビちゃんですか?」

私「ええっ!?知らないの!?.....(絶句)」

M男「蛯原なんとかっていうんですよね?名前は知ってるんですけど顔までは...」

私「エビちゃん知らないなんて信じらんない。ヤバイよそれ」

M男「もうひとりの子は誰なんですか?」

私「えええっ!?.....(再び絶句)。もえちゃん知らないの?」

M男「あ。押切もえですよね?」

私「知ってんじゃん」

M男「名前だけは。でもどっちがもえちゃんだか判らないです」

.......。

私「あぁ、そうやって人は “おじさん” になってゆくのね」

M男「うぅぅ(涙)」
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS