池波翔子女王様『SyokoXXX』

少年メリケンサック

2009年02月22日(日)
少年メリケンサック

今日はあえて昨日と全く別タイプのおバカな映画を観に。

いやホントおバカでした。
名作か駄作かつったら間違いなく駄作の類いに入るんでしょうけど、私こういったくだらないコメディー邦画結構好きだったりするので全然OKです。

宮崎あおいの壊れっぷりが最高。この女優さんやっぱり凄いや。
この人の演技でただの駄作が素晴らしい駄作になってた気がする。

後半ちょっと尻つぼみ気味だったけど前半はたたみかけるようにアホな場面の連続でかなり笑えた。
もう一回観たいと思う様な映画じゃないけど笑いたい人にはおススメかな。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS