池波翔子女王様『SyokoXXX』

考え込んではみたが...

2009年03月08日(日)
お互いが気分良く楽しめるプレイ。
そういう信条の元やっているので、申し込みを貰った時に「この人合わないなぁ」と思った方には申し訳ないけど断っちゃってる。
でも中には断ってもどうしてもお願いしますって人がいて、普通はそれでも断っちゃうんだけど、丁寧な文章で食い下がられるとつい折れてしまってOKしてしまうなんて事が稀にあって。

でもね、実際会ってプレイしてもそういう人とって大概やっぱり合わないのよ。
結果OKしてしまったばかりに相手に(イコール自分も)不快な思いさせて(して)しまって何やってんだって事になる。
どうしてもって言われて嬉しいんだけど、そもそもそこで仏心出さんでキッパリ断わってればそんな事態にならずに済んだのに。

判っていたつもりだったのになんでそうなったんだろ。久々にやっちまってヘコんだ。

しかしだ。ヘコんでみたものの、かと言って逆に合うと思って会ったら全然合わなかった、なんて事もあるわけだから、そう一概には言えないってのもある。
10人会って10人全員と相性合うなんて事はまず有り得ないわけだしぃ。

.....むぅ?

結局はナニ?会ってプレイしてみなけりゃ判らないって事?
なんだそりゃ本末転倒ではないか。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS