池波翔子女王様『SyokoXXX』

片付けあるある

2019年10月30日(水)
クローゼットの中がわちゃわちゃしてきたので、断捨離する事に。
もう着ないであろう服、使わないであろうプレイ道具やショーで使用した小道具やなんかをポイポイ捨てまくる。

次に本が入った段ボール箱。
開けると『NANA』が出てきた。
もう読まねーだろうコレ。とか思いながらパラパラとめくり始めたのがダメだった。

...あれ?面白い。

結局そのまま読み出してしまい、片付けそっちのけ。あるよねぇ(苦笑)。

NANA単行本

読んだ事ある人なら分かると思うんだけど、最初の方は凄く面白いのに途中から重くドロドロしてくんのよ。
当時ハマり過ぎて病んだなぁ...。

久し振りに読んでみたら、やっぱ病みかけた。いかんいかん。


ていうかね、これ作者が病気になっちゃって21巻でストップしたままもう10年も経過しちゃってんのよね。
21巻がとんでもなく酷いとこで終わっちゃってるので、モヤモヤ感がハンパない。
なんとか連載再開して最後まで描いて欲しい。お願い。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS