池波翔子女王様『SyokoXXX』

パンク

2019年09月13日(金)
運動の為、自転車で割と遠くの公園に行くのだけど。

行きから前兆はあったのよね。
アレ?なんかタイヤの空気少なくね?って。

まぁいいやと、気にせず公園へ。

到着して公園内をお散歩。問題は帰りだ。

ムムッ!?行きより少なくなってるぅ。
やっべー、家までもつかなぁ。

しかし無情にもどんどん空気が無くなっていき..。

バウン、バウン、バウン!

チャリが跳ね始めちゃった(涙)。

あ”ーー、どうすんのよこんなトコで。地元まで相当あるぞ。

自転車パンク

しばらく途方に暮れる..。

仕方なく手押ししながらトボトボ歩き始めたが、地元まで歩くのは無理と判断。
この辺りにチャリンコ屋はないかしらんと思い、スマホで検索。
ひと駅先くらいの距離にあったので、そこまでナビ見ながら押し歩く。
あぁ、スマホって便利ねぇ。しみじみ。

バウン、バウン、バウン、バウン、バウン、バウン.......。

ひたすら押し歩き、ようやく到着。もうぐったり。

「すみませーーん」

自転車ひと筋ウン十年的なおじいちゃんが出てきて私を見るなり、
「あぁ、パンクだね」って。

はうぅぅ、おじいちゃーーーーーん!

神に見えた(笑)。

チョチョイのチョイと直してもらって、無事に帰路に就けたのでした。やれやれ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS