池波翔子女王様『SyokoXXX』

お上りさん

2010年11月30日(火)
理々佳さんと食事の約束をしてて渋谷で待ち合わせだったんだけど、山手線で行きゃ良かったのに普段使わない副都心線で行っちゃったもんだから地下構内から待ち合わせ場所までの道のりがよく判んなくて。

ウロウロした挙げ句、地上に上がったら知らない場所に出ちゃった。
あれれ?ここドコだ?

渋谷はあまり行かないので詳しくないってのもあるんだけど、それにしても全く現在位置が判らなくなり、「渋谷着いたんだけど今どこにいるか判らないよぅぅ」と半ベソ状態で理々佳さんにTEL。
結局「私の方から行くからそこから動かないで待ってて」と言われ、迷子になった子供のように待ってましたよ。
情けなかったなぁ。

渋谷ハチ公
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS