池波翔子女王様『SyokoXXX』

駆け込み需要

2017年01月11日(水)
11月あたりから続いていた新規さんラッシュにようやく終わりが見えてきた。
結局12月内じゃ収まらなくて今月まではみ出してしまってね。

毎日毎日SM。いつまで続くんだ!?ってくらいSM三昧。
いくら好きな事だっつってもねぇ。正直疲れてしまいました(苦笑)。

しかしなんだ。
来てくれた新規M男くん達に聞いてみると、だいたいの人が「ずっと前からホームページ見てました」って。
10年くらい前から見てたって人も何人かいたんだけど。

んも〜〜〜〜、だったら10年前に来てよぅ。
なんでババァになってから来るんよ。
どーせならピチピチギャル(え?)の時に来て欲しかったっつーの(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS