池波翔子女王様『SyokoXXX』

桧山サンありがとう

2013年10月13日(日)
CSファーストステージ第2戦。
今日負けたらオシマイ。

ちょうどその時間にプレイだったので、録画しておいたんだ。
帰ってから見ようと楽しみにしていたんだけど..。

試合終了の時間帯くらいにM男達から「負けちゃいましたね」的なメールが。
あぁぁぁぁ〜〜〜、なんてこった!
スマホの電源切っときゃ良かった(泣)。


負けたと判っていながら見るつまらなさったら。

でもでもっ。最後の最後にドラマがあったとは。
9回2死から代打で桧山。桧山の現役最終打席。
そこでホームランって。
カッコ良すぎる。まるでマンガみたいよね。涙出ちゃった。

桧山現役最終打席HR

阪神ファンは勿論、広島ファンからも大 “桧山” コール。
感動的だったな。
負けてファイナルステージ進めなかった無念さが、桧山のおかげで吹き飛んだよ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS