池波翔子女王様『SyokoXXX』

長嶋&松井 国民栄誉賞授与式

2013年05月05日(日)
日本人で長嶋茂雄知らない人なんていないんじゃなかろうか。てなくらいの人なのに。
王さん貰ってるから当然長嶋さんもとっくに授与されているものかと思ってたんで、最初聞いた時「アレッ?貰ってなかったの?」って感じでしたが。

長嶋&松井@国民栄誉賞授与式

ステキな授与式でしたね。
長嶋さんが喋るとこ久々に見た。さすがにちょっと痛々しかったけど、なんか感動した...。

王&長嶋@国民栄誉賞授与式 長嶋茂雄@始球式

王さんと抱擁するシーン、良かったなぁ。ウルウルしちゃったよ。

長嶋&松井@始球式

始球式。
バッター長嶋、ピッチャー松井、キャッチャー原、球審に安倍首相って。
なんだそりゃ的な豪華さ!


松井は将来きっと巨人の監督やるんだろうね。阪神ファンからしたら敵将になるわけだ。
長嶋さんはいつまでも元気でいてほしいなー。スポーツファンとして、野球ファンとして、そう願ってます。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS