池波翔子女王様『SyokoXXX』

少女時代

2011年06月10日(金)
先月からやたら「黄色と黒の衣装、なんの真似なんですか?」って聞かれる。
「アニメですか?」とか(苦笑)。

んもー。判り易いように『翔子時代』ってタイトル付けたのになー。
説明するのもなんかカッコ悪いんだけど、あまりに何人にも聞かれたからこれ以上聞かれないようにネタバラシしときます。

今、日本の音楽シーンを席巻している韓国のスーパーガールズグループ “少女時代” を知らんのかね。

少女時代

少女時代の『MR.TAXI』っていう曲の衣装ですよ。
これをね、黄色と黒のボンテージ衣装でなんとなくだけど似せてみた、っていう事なのでした。

勿論判ってくれた人もいっぱいいたけどね。オジサマにはチト難しかったのかなぁ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS