池波翔子女王様『SyokoXXX』

GIRLS' GENERATION

2011年06月28日(火)
てなわけでクソ暑い中、M男に作ってもらった “少女時代うちわ” 片手にLIVEを観に行ってきました。

代々木競技場第一体育館 少女時代団扇

いい席じゃなかったんで間近で観る事は出来なかったんだけど、それでも生で観れたってのは良かった。
歌は上手いしダンスは上手いし、綺麗だし格好いいし可愛いし、おまけにウエスト細っっ。スタイル抜群だしさ。なんなんだこの人達。凄すぎ。

少女時代LIVE

ステージがストリップ劇場の花道と盆を思わせる造りだったので、観ながら「あぁ、こんなデッカイとこでSMショーやったらメチャクチャ気持ちいいだろうな...」とか思っちゃったりもした。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS